アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

卵胞期利用ダイエット

42.6kg(前回測定比-0.8㎏)


日曜日に食べ過ぎたので昨日は朝から少食気味でした
食べた量が少なかった割に出るものは大量(うんこドッサリ・・・なにほど食ったんだべか笑)
おかげで黄体期に増量した分が戻った感じ
それにしても戻るのが早すぎかも・・・・
卵胞期にでもはいったのかな?


卵胞期を利用してダイエット頑張ってみようと思います!


今朝はバレトンストレッチ10分、トレーシーベーシック脚・太もも、骨盤体操10分
帰ったら有酸素運動と半身浴するよ!!


息子が戻っていったので朝はゆっくりのんびりストレッチに30分
体が気持ちいい!朝ごはんがおいしい!掃除もハカいくわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する