アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

後悔ばかり

43.85キロ←維持・・・・腹立つわぁ


昨日、久しぶりに会った方に「オマエ、ズイブン、フトッタナー!!カオ、マンマルデカ笑」


と・・・・・


はぁ~言われると思った・・・・


ここで気合い入れて頑張ればよかったのにパワーヨガもウォーキングマシーンもめんどくさくなってゴロゴロしていました


と、いうかコインチェックが出金できなくなってドーシヨードーシヨーとなっていました笑


しかも今朝は寝坊して朝ごはんはプロテインだけ・・・・ヤバイ!
こんなクズ生活してたらあっという間にムッチムチになってしまう!




せめて朝ごはんだけはキチンと摂ればよかった~


とか


あの時、出金しておけばよかった~


とか


後悔ばかり・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する