アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダラ子

45.1キロ←前日比+0.1キロ


もう脳みそがクズ脳になってしまったようです


パワーヨガ3日目!夫は仕事だから今日は1日テレビを独占できると思い、絶対60分やってやるぜーー!と張り切っていました


しんどいポーズもズルしながらやり続けあと少しって所で、仰向けになり足も手も伸ばして深く息をしてくださいとのこと

何度も何度も深呼吸を繰り返していました


その後、記憶がございません


時計を見ると1時間くらい寝てしまったようです


ちょっと目を閉じてリラックスすると寝てしまいます←はい。クズです


疲れる事なんて何ひとつやっておりません


やる気脳になってきません

×

非ログインユーザーとして返信する