アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

私、ダイエッター!笑

43.3kg(前回測定比-0.25㎏)


43㎏前半までは楽に戻れるようになりました。
記録をみてみると1ヶ月半くらい42㎏後半~43㎏前半を維持していました。
これくらいの期間維持できたら「43㎏前半安定」ってことなのかなぁ??


いま、気を付けてやっていることは
朝イチのスクワット15回
肩甲骨のストレッチ10回×3


お風呂上りもマッサージとストレッチをやるようにしています


お湯活しています
午前中で1リットルは飲むようにしています
午後からはあんまり飲みません


食べ過ぎないように、朝>昼>夜 って量にしています


あースゲーダイエッターみたい・・・笑


日曜日は大好きなアイスもソフトクリームも食べます

×

非ログインユーザーとして返信する