アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

間違ったスクワット

43.4㎏(前回測定比±ゼロ)


えーと・・・・
つま先から膝小僧が出ないようにゆっくりおしりを下げていくんですよねぇぇ
やり過ぎってことはないと思うんだけど
朝に15回くらい
夜に15回くらい・・・・
↑こんな冷やかし程度の回数ならやらん方がいいのかなぁ???


まぁ・・・・こんなゆるい感じのスクワットやっていたんですけど、太くなっていましたわ・・・(><)


何だかたくましい太ももが更にたくましくなった気がして測ったら太くなっていましたわ


これって完全に間違ったスクワットのやり方ですよね・・・・
はぁ~ショック←ゆるかったくせに・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する