アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

糖はたりてるべ

42.65kg(前回測定比-0.25㎏)


おやつ断ち中です
スーパーに行くと必ず「草大福」を手にしていました
今日は20円引きのシールが目に入ったけど買いませんでした!


だって


ただいまおやつ断ちの真っ最中ですもの!!!!(><)


こんなに糖分控えて低血糖とかにならないかぁ??と糖分を摂る理由を探していましたが、ご飯もさつまいももジャガイモも食べてるから大丈夫だべ!と一蹴されてしまいました笑
今日は朝と昼に柿を1個ずつ食べました
プロテインにはりんごとバナナも入れてます


そうっすね


糖質はとってるんですわ

×

非ログインユーザーとして返信する