アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

有酸素運動って大事なの?

43.7kg(前回測定比−0.1kg)


血圧がどどーんと下がって貧血がひどくなってから有酸素運動をやめています

そのかわり、筋トレとかストレッチとか一生懸命やってるんだけど体脂肪率はドンドン増えていくし体重も減っていきませんねぇ


最近は鉄剤のおかげで血圧も上がってきたしヘモグロビンの数値もあがっているんだけど、ウォーキングとかZUMBAとか全然やる気したないです


運動不足です


そして食欲旺盛です


ダイエット成功者のブログを見てやる気おこそうと思ってんだけど、ウォーキングとかランニングとかやらなくてもきれいに痩せてる方いっぱいいますよねぇ


??ウォーキングってそんなに大事なことでもない?←やりたくないだけ笑笑


そして今日はイボ痔の手術の日


中の3つは注射で引っ込めて動脈3本は焼いて縛って出血しないようにしてもらいました

外に出てるのは電気メスで切除です


イボ子は今日からイボ子と呼ばれなくてすみます!!笑


そして今はワヤ尻が痛い!

×

非ログインユーザーとして返信する