アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

グダまいてました・・・すみません

43.55キロ


ぽんかん食べ過ぎてお腹下り気味になりました


有酸素運動して体重落としても、やめた途端に増加しちゃうんじゃない?


そんな記事を読みました


あ~ウォーキングしない方がいいのかなぁ・・・なんて都合のいい解釈したんだけど


「どうでもいいけど、痩せてから言え!」と夫に言われちまいました


アレはダメ、コレはダメ・・・・成功した人だけが言ってもいいんでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する