アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ちよ~わがままなんですが・・・

42.6kg(前回測定比+0.1㎏)



今まで当たり前のようにやっていたことにイライラしてきた


自分のペースで出来ない・・・・


1ケ月好き勝手にやってきたので、オットのいる生活に慣れない
朝起きると流しに洗い物がある


なしてよ!!!寝る前にキレイにしてあったのに、なして洗い物そのまま流しに置くのよ!!クソ!


洗濯が終わった後にタオル1枚洗濯機に入れるオットに殺意・・・どっからそのタオル持ってきたのよ!クソ!しかも洗濯終わった後に出すなじゃ!!!


今までこんな事でイライラしてなかったんだけどなぁ~
家事はやらなくちゃいけない、会社には行かなくちゃいけない、ダイエットはしなくちゃいけないって時間がたりない・・・・・


わがままなのは充分わかっています!


でも言いたい


一人で気ままに暮らしたい!!!
オットの事までやりたくない!!!!


ちょーワガママだけど本音だよ←おやつ誘ってきた事を根に持ってるだけかも笑

×

非ログインユーザーとして返信する