アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

骨盤の歪み

42.5kg(前回測定比-0.3㎏)


昨日はジムで筋トレと有酸素運動をがんばってみた←ダイエッターみたい!!!


ウォーキングマシーンは4.5㎞/hから5.2㎞/hに変更
歩幅を大きくして太ももの裏を伸ばすように一生懸命歩きました!!!←ダイエッターみたい!!!



それでも41㎏台は遠いなぁ~


トレーナーさんに
「上半身と下半身のバランスが悪いんで何とかしたいんですよねぇ」と相談すると


「まず、肩の位置が違いますね・・・骨盤の高さが違うので上手に脂肪を受け止めてあげれていない事が原因で下半身に脂肪が下がってきちゃうんですねぇ」とのこと・・・


じゃあ一生懸命下半身の筋トレ頑張ってもダメなんか???


筋トレもやりつつ、ヨガなどで骨盤の歪みも治していきましょう!!!



って・・・・・・


やることがドンドン増えてきてしまった・・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する