アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

まけないぞ!

42.8kg(前回測定比+0.2kg)


42キロ台から抜け出せません

一回抜けてみたいもんですなぁ


中には


わたしより太ってないんだからダイエットの必要ないしょイヤミか!


などと言う人もいるんですけど、こればっかりは個人差ですからねぇ


お互いヨシとしているところが違うので


おまえじゃねーんだよ


といつも言っています笑


そういうと

あんた何年もダイエットしてるけど変わらんよね笑笑


と、反撃されちゃいます笑



そうなんです


何年も変わっていないんです


よくいえば、何年も維持しているんです


147センチ42.8キロ!

今日もジムで筋トレがんばってます!


絶対42キロ台から抜けてやる!

×

非ログインユーザーとして返信する