アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

めかぶで大失敗

43.0kg(前回測定比+1kg)



昨日は大量のめかぶをもらったので

うんこも出ないしちょうどいい!!と思い

めかぶを食べました



初めは↑この量だったんだけど、まだまだ大量にあるし

お通じ良くなるだろうと思ったし結局ラーメン丼ぶり1杯分食べちゃいました


なんぼめかぶと言えどもラーメン丼ぶり1杯分も食べりゃあそりゃあお腹もパンパン

でも、これでモリモリ出るはず!


食べ終わった後、何気にオットが

「めかぶ食べ過ぎ」と検索してしていたようです

しばらくして


めかぶって食べ過ぎたら体が冷えて浮腫むんだって〜






え???


なに?浮腫むの???

浮腫むって?


マジか!!!


どーすんのよ!ラーメン丼ぶり1杯食ったべや!!

どーしてくれんのよ!!!


浮腫みに敏感なの知ってっべ!とオットに逆ギレ笑


今朝は顔パンパン

思ったほどのうんこの量じゃなく

結果1キロ増


せっかく痩せ期利用で42キロまでいってたのに

めかぶを甘くみていた

何でも適量って大事ですね


反省です

×

非ログインユーザーとして返信する