アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

増えちゃった

42.9kg(前回測定比+0.4㎏)


4月に入ってすぐにプラス0.4㎏だなんて(><)幸先悪いわぁ


増えた理由は昨夜の餃子かと・・・・テヘッ
生理もちかいのかなと・・・・いつかわからんけどテヘッ


生理が近いんだろうと仮定して
今日から骨盤体操をやめてトレーシーに切り替えました
トレーシーベーシックの足の浮腫みがとれるトレーニングがお気に入りです
これから浮腫んでいくんだろうから丁度いいわ


今週は42㎏の前半までがんばるぞ!とかほざいていたのに
結果的にほぼ43kgという・・・なんとも情けない・・・・
どうか黄体期に入った増加であってくれぇと願うばかりです
餃子程度で0.4㎏も増えるもんなのか??と腹立たしい気持ちでいます


新年度に入りましたし、今月は健康診断もありますし引き続き朝ごはんしっかり昼夜ちょっぴりの食生活と筋トレ・有酸素運動・骨盤矯正やっていきます

×

非ログインユーザーとして返信する