アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

お好み焼きっぽいの

まだまだ体重には変化がありません(。・´д`・。)マダカヨ~



ヤホーで「ダイエット 停滞期 便秘」と検索してみると、



ま・さ・に・・・・・という記事が出てきた


一部抜粋してみると



何故ダイエットの停滞期は始まるのか?


本人が特に意識していないとしても、食事制限等のダイエットを始めた場合、脳は次にいつ食事が摂れるか分からないような不安を抱えてしまいます。



とりあえず、



◯ 出来るだけカロリーを消費しないように新陳代謝を下げて、省エネ状態にしてしまいます。



◯ 摂取出来たカロリーは出来るだけ脂肪として蓄えようとします。



◯ 身体からカロリーを出来るだけ逃がさないように、便秘状態にしてしまいます。



この状態が複雑に絡み合った状態が、「ダイエットの停滞期」です。



な~るほど・・・・



今ここで焼きそばパンなんて食べちゃダメだべさ~


でも、お好み焼きが食べたいなぁ~と思いまして、それっぽいの作ってみました




レタスに、玄米おにぎりに、お好み焼きっぽいの

たまごに本だしを入れてかき混ぜたものにざく切りキャベツを入れて焼きました

ソースとマヨネーズとかつお節でお好み焼きっぽいのができました


ソースとマヨネーズかけりゃあ何でもおいしくなるわ





×

非ログインユーザーとして返信する