アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

有酸素運動が大事なんだとさ

44.3kg(前回測定比+0.2㎏)


腹立つわぁ~
減らんくせに増えるってなにさ!


もう何が何だかわからないけど、とにかくいろいろ調べてみると
やはり有酸素運動は大事みたいですね


運動で痩せるとちょっと運動しなくなると途端に増えるので運動なしでダイエットに挑戦!とか思っていたけど・・・・


確かに、ジムに行っていた頃はちゃんと減ってくれていました


今はオットの仕事の都合で朝が早い為、夜9時前には寝ちゃいます・・・
とてもジムに行く時間なんてない・・・・


さぁどうしようか


階段で踏み台昇降やってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する