アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

サボり過ぎた

45.7キロ←こっから始めるわ


食生活もワヤ

クソみたいな飲み食いで浮腫みまくり


そのくせ

痩せたいなぁ〜なんてほざいてる日々


夫には太くて短い足をけなされ、正座をするとワヤデカイ笑)とバカにこかれる←ケツがでかくて足が太いから正座するとでかくなるんです


ヤベーよヤベーよの毎日なのに、ビールがうまい!

おやつがうまい!宴会飯がうまい!と欲求を満たしておりました

しかも朝4時に寝て6時半頃起きるとか


毎日21時半には寝ていたのに、一気に睡眠不足

お腹はパンパンのまま

浮腫んだまま

なんのリセットもできずに同じようなクソ生活


ようやく重い腰をあげようと思い始めた2018年

気が付けば新年明けましてって季節でした


なにから手をつけたらいいかわかんないけど、とりあえずパワーヨガのデーブイデーを買ってみた


太陽のポーズとやらでギブ時間にしてものの5分


ウォームアップの最初の方でギブでした


60分もできるようになるのかな?


今日は5分でギブだったけど明日は10分できるといいな


10分できたとしてもまだウォームアップなんだけど


なして出来ないのかってぇと体が硬いのと繰り返しやるポーズに飽きちゃう


なしてパワーヨガ買っちまったんだべか

×

非ログインユーザーとして返信する