アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダイエットってしんどい

43.0kg(前回測定比-0.2㎏)


昨夜はダイエット番組をやっていました
途中までしか見てないんだけど、1ケ月で10kgくらい痩せていましたねぇ
あんなハイペースで痩せたら皮が余っちゃたりしないんだべか??


ものすごく辛そうでした
泣いていました


体重が減らないって泣いていました


私ダイエットやめようかなって思いました


3食きちんと食べたいです!
ご飯も食べたいです!
単品だけ!って無理です!


私がやっているのは「ダイエット」じゃなくて「規則正しい生活」なんですよねぇ


早寝早起き、3食バランスよくと意識した食事、ストレッチに運動←今はお休み

×

非ログインユーザーとして返信する