アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

落ちませんねぇ~

43.6kg(前回測定比-0.1㎏)


変化なしが続いています・・・


でもへこたれないでがんばります!・・・???がんばるような事してたっけ???
昨年12月はどうやって42㎏台までいったんだっけ?と記録をさかのぼってみると
有酸素運動に力を入れていたみたい・・・


そういえば、最近有酸素運動っぽいことしてないなぁ~筋トレばっか・・・・←しかも週2か週3・・・・


こりゃあ、頑張る方向がわかりやすいわ!


有酸素運動がんばるぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する