アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

平成になって30年

45.0キロ←前日比−0.7キロ


パワーヨガ2日目はなんとか20分

三角のポーズだかなんだかようわからんけど足がフラフラしちまってさーっぱりできません!


DVD見ながら、見よう見まねでやっておりますがアタフタしちゃうしフラフラしちゃうしでヨガっぽくない笑


我が家のテレビはリビングに1台と平成ももう終わろうっていうこの時代にしちゃあテレビ保有台数少ないですよね

そんなわけで、パワーヨガやりたくてもテレビを独占できず、好きな時間にもできないので朝こっぱやく起きてやるか夫がいない時でないとできないんですの


上達するには回数重ねないばなんないしょ?


でないば上達しないしょ?


上達しないば痩せないしょ?


ってぇことは、


ダイエットするにはまずテレビとDVD買わなきゃいけないのか?

×

非ログインユーザーとして返信する