アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食べ過ぎちゃった

43.2kg(前回測定比+0.5㎏)


すっげー増量(><)


ただの食べ過ぎです


久しぶりに夫と一緒に息子の所に行って、回転寿司に行ってきました
えーと・・・
えんがわ、うに、中とろ、うなぎ、白老牛、トロさば、サンマ、カキ、えーと・・えーっと・・ボタンエビに・・・・もう忘れてしまったぁ(><)
サイドメニューも・・・そして締めのパフェも・・・・


そして夜遅くにたこ焼きも・・・・・


食べた割に出ていません・・・・
水分とってる割にトイレにもあまりいっていません・・・


はい、ものすごーーーーーく浮腫んでいます


でも、今日も手足あったかでーす

×

非ログインユーザーとして返信する