アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

あー腹減った

43.45kg(前回測定比+0.2kg)


なんだか増加傾向だなぁと思っていたら生理だった

すっかり忘れてた


して、息子があんドーナツとレーズンいっぱいの甘いパンを買ってきてくれちゃったので久しぶりのパン2個食い


調子こいて筋トレしてたら乳酸たまってパンパンに浮腫んでしまった

やっぱスクワットや腕立ての後はブラブラして乳酸飛ばした方がいいのかなぁ?


何が正解なのか手探り状態でがんばります!


それにしても生理中っていっつも腹減ってるのはなんでなんだ?

×

非ログインユーザーとして返信する