アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

優先順位

45.6kg(前回測定比+1.9㎏


あれぇぇええええ????
ダイエット再開すんでなかったっけぇぇえええ???


言い訳
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・ばあちゃんの米寿のお祝いで親戚一同集まりまして、飲めや食えや
・血圧が上がらず(下が40~45)(上が90~105)浮腫みがヒドイ・・水分を摂っても体から出ていかない(><)
・運動すると低い血圧が更に下がって目がまわってぶっ倒れるので運動ゼロ(ウォーキングもジムも行けない)
・痔が治らず毎度トイレで出血多量(←低血圧になった原因???)になるのでうんこがなかなか出ない



ダイエットするなら痔を治してからか????
低血圧を治してからか???


なんだかもうわからん(><)




×

非ログインユーザーとして返信する