アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

あきらめないよ!

44.6kg(前回測定比+0.2㎏)


昨夜は会社で花見!
花の無い焼き肉やで飲み会(((笑


ワタシは血圧が下がるのでビールなし!!!!


ワヤつまんね~!!!!!笑


腹立つから丼ぶりご飯2杯にサガリ、カルビ、ホルモン、ホタテしこたま食った


今朝は気をつかいながら(血が出ちゃうから笑)丼ぶり2杯分はうんこしてやったわ笑
おかげで増加が0.2㎏で済んだ(出血もしてたけど)


浮腫みもひどいからなかなかうまく減量できないし、血圧がさがってくるので運動もできていないけど←あれれ?ダイエットしていない???笑


でも、体調が良くなった時にガンガン減量できるように今から準備していきまっせ~!!!!
ストレッチとか骨盤体操とか筋トレ(←様子みながら)とか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する