アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

嬉しい結果

43.4㎏(前回測定比+0.3㎏)


昨日は100日チャレンジのステージ2に進む前に筋肉量などはかってもらいました


前回と比べると
筋肉量が0.7㎏増加!!(まだまだですが・・・)
筋肉量が増えたので体脂肪が減り(-1.3㎏まだまだですが・・・・)
基礎代謝量が増えました!!!


基礎代謝量が増えるってことは、何もしなくても脂肪が燃えてくれる量が増えてくれるってことだから楽々ダイエットが可能になる日が近づいているってこと!!!!


ワヤうれしい~(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


ちょっとうれしくなって草大福とソフトクリームとケーキでお祝い←これがダメなんだって


今朝はちょっと増加・・・
でも、筋肉量増えてるし、基礎代謝量も上がってるからちょっとくらい食べ過ぎても平気!と今日は食べ過ぎた(>д<。 o)。


食後にお茶漬け食べちゃった・・・・(お茶漬けがおやつっぽくなっています)


今日はジムに行けないので自宅で腹筋とスクワットに膝付き腕立てやってから寝ます!


さぁ!!!もっともっと筋肉量ふやすぞ!!!


×

非ログインユーザーとして返信する