アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

何がおきているんだ?

43.1kg(前回測定比-0.5㎏)


生理3日目・・・毎月生理中は体重が増加しているけど、なぜか減っている
なんだ?


体重計こわれたか?????


ドカ食いはしてないにしても食生活は変わりなし
あ~でもお昼にたくさん食べて夜は気持ち減らしたかも・・・・


だからか???


それともプランクチャレンジの効果か?
プランクチャレンジは24日目3分30秒!!!
2分30秒を超えてからの1分がめちゃくちゃ長い!!!汗が噴き出す!!!


ぶよぶよしていたお腹も力を入れるとキュッと硬くなってきた
へなちょこだけど、スクワットもやってるし悪ふざけにしかみえない腹筋もやっている
筋肉量があがっていれば嬉しいけどなぁ~


明日の測定日が楽しみ~

×

非ログインユーザーとして返信する