アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

わからん!ギブ!

42.4kg(前回測定比-0.1㎏)



摂取カロリー>消費カロリー = 太る
摂取カロリー<消費カロリー = 痩せる


じゃあ


毎日同じメニュー なら、運動量を変えるだけで体重が増減するってことなのか????


ピコン!(゚ロ゚)!!!と閃いたわけです!←たいした閃きじゃないけど笑


2月に入って2日間、朝昼晩と全く同じメニューで過ごしました
運動量は、昨夜が控えめです・・・

今朝うんこが出なかったので計算では今日はプラスの体重のハズ・・・・


でも結果-0.1㎏


う~ん・・・・


もうわからん!!!!


もしかして、2日前の結果か????


いろいろ考えてますが、ぜーんぜんわからん!!


ダイエット難しいわぁ

×

非ログインユーザーとして返信する