アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

朝ウォーキング

43.9㎏(前日比-0.5㎏)


久しぶりに朝から天気がよかったので朝ウォーキング・・・・でも気温が低くなった~
気温11度の中、少し汗ばむ程度の速さで30分
気持ちよかった~


20代の頃はウォーキングや早起きの気持ちよさなんてわからなかったけど、最近は健康的な生活が一番気持ちいいと思う


今日はプランクチャレンジがお休みの日・・・・
始めてから2週間経ったけど体重は増えているし、ウエストも細くなっていない・・・・


このポーズって何に効くんだったかわからなくなった



×

非ログインユーザーとして返信する