アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ZUMBAやってみた

44.4㎏(前回測定比+0.8㎏)


飲みに出たり、おいしいパン屋さんを見つけてテンションがあがりパンの乱れ食いをしてみたり・・・・・


後悔するのわかっていてこういうバカなマネをするのはシジュー越えしているからでしょうか?


昨日は100日チャレンジのメニューの他にスタジオレッスンでZUMBAもやってみた


45分間踊りっぱなしで汗がべちょべちょ
初めてだったから、見よう見まねで足がもつれて本気踊りなんてできなかったけど、それでもこんなに汗が出るってことはダイエットにもメチャクチャいいんじゃないか???


ってことで、さっそくアマゾンでDVDを注文してみた


いろいろ手付けてみるアラフォーです


プランクチャレンジは13日目90秒!腕もお腹もプルプルで限界が近くなってきた

×

非ログインユーザーとして返信する