アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

締りがないアラフォー

44.3㎏(前回測定比-0.3㎏



自分なりにストレッチをしたり、ウォーキングをしたり、プールに行ったりとしていたので、ある程度の筋肉量はあるかなぁ~と思っていました


あまかった~(≧ヘ≦ )

100日チャレンジでいろいろ測定してもらいました


筋肉量が少ない~(тωт`)



筋肉量が少ないってことは脂肪が多くて基礎代謝も低いってことらしい


かくれ肥満・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ・・隠せていませんが・・・・


どおりで体重も減らないわけだ・・・・


まずは筋肉量を上げていきましょう!とトレーナーさんから指導を受けるが、重りがおもすぎる・・・・・
女性の平均と言われる重りがおもすぎる・・・・


エーーーー!!! 私、こんなに筋肉ないのぉぉおおお????


今までなんだったんだ?
悲し過ぎる・・・・・・


40代という年齢のせいなのか、「わたし」が怠け者なのか


ダイエットってムズカシーーーーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する