アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

太くなっている事実

サロンパスダイエット開始時
体重 44.8㎏  体脂肪 25.8%  ウエスト 65.5㎝


今朝 44.6㎏(-0.2㎏) 体脂肪 26.3%(+0.5%) ウエスト66.5㎝(+1.0㎝)



前回測定比
体重(+1.8㎏) 体脂肪(+1.3%)  ウエスト(+3.0㎝)



まぁ生理だからしょうがない・・・・


そう諦めていましたが、生理中の食欲をちょっと我慢します
40代・・・・好きな物を好きなだけ食べてて痩せるわけない!


若い子達に「一緒にするなー!!」って怒られちゃう


代謝が悪くなっていることも承知
浮腫みやすくなっているのも承知
痩せにくくなっているのも承知


経験値は豊富なのに結果に繋がらない・・・・


そしてとうとう旦那様よりも太ももが太くなった


まさかよ!!!
プールに行ってるのに?
足パカパカしてるのに?


まさかよ!!!!!
そんなバカなことってあるの???


この太くなった太ももどうしたらいいの?

×

非ログインユーザーとして返信する