アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

暴飲暴食なんです

開始時 体重 44.8㎏  体脂肪 25.8%  ウエスト 65.5㎝
今朝  体重 43.5㎏ (-1.3㎏) 体脂肪 25.8%(±0) ウエスト 64.5㎝(-1.0㎝)


前回測定比  体重 (-1.6㎏)  体脂肪(-1.2%)  ウエスト(-4.5㎝)



まぁ・・・・・食べた物が出た!!・・・って感じです・・・・


プチ断食しようかと思ったけど、食べ過ぎた次の日は
水溶性植物繊維と不溶性食物繊維を摂った方がいいということなので


キャベツとワカメ食べました


おかげで今朝はスッキリしました


私・・・・・シジュー越して尚、若い頃のように暴飲暴食してしまうんです・・・・・


毎日食べ過ぎに気を付けていないとついついお腹がパンパンになるまで食べてしまいます・・・・


これって過食性っぽいのかなぁ????

×

非ログインユーザーとして返信する