アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

サラダチキン

サロンパスダイエット開始時
体重 44.8㎏  体脂肪 25.8%  ウエスト 65.5㎝


今朝
体重 42.8㎏(-2.0㎏) 体脂肪 25.0%(-0.8%) ウエスト 63.5㎝(-2.0㎝)


前回測定比
体重 (-0.7㎏)  体脂肪(-0.8%) ウエスト(-1.0㎝)



続けてダイエット食です


そろそろガツン!と高カロリーが食べたくなってきたなぁと思っていたけど、セブンイレブンのサラダチキンに救われました


めちゃくちゃ食べごたえがあるのに低カロリー!!!!


でも、毎日はムリだなぁ~
今日もがんばって食べ過ぎに気を付けなくちゃ~


はぁ~若い頃からの暴飲暴食のツケなんでしょうねぇ~
10代、20代の暴飲暴食は40代になって後悔するよ~って昔言われた事があったけどホントだったわ~(><)

×

非ログインユーザーとして返信する