アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

貼るだけ

サロンパスダイエットを続けています


ただ貼るだけなんです・・・・
どうして貼るだけで痩せるのかな???


↓ちょっと抜粋してみました


痩せゾーンの足指の付け根は、湿布で甲状腺のツボを刺激して、脂肪代謝を促すホルモンを分泌させ、体内の脂肪燃焼が活発にしますので、次第に体脂肪を落とせるようになります。


土踏まずの中心に貼る湿布は、肝機能に効くのでむくみを排出してくれます。また、腎臓と腸のツボを刺激して、水分代謝や腸の運動が盛んになるのです。


足の裏はたくさんのツボがあるので、サロンパスで十分刺激されるんだと・・・・


このサロンパスダイエットはお肉を落としたい場所に貼るとグングンお肉が燃焼されてなくなっていくんだって


だからお腹にも貼りました

どうかなぁ・・・・たりないよなぁ~
もっとベタベタ貼った方がいいよなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する