アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダイエット食

今日のお昼はダイエットしてるなぁ~ってメニューにしてみました

野菜と玄米・・・・肉食べなきゃダメだよねぇ~
力が出ません・・・・・


サロンパス貼ってまだ4日だけど、食後のおやつが我慢できています!


大福もパンも食べていません


足裏の食欲を抑制するツボが刺激されているおかげ????
サロンパスを貼って4日目です
開始時と比較してみると


体重はマイナス0.7㎏
体脂肪±ゼロ
ウエストマイナス1㎝


3週間は続けてみるつもりです


でも・・・・




食欲復活しそうだなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する