アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食べ過ぎは痩せません

16時間飢餓だろうが、プールのウォーキングだろうが、サロンパスだろうが
根本的に「食べ過ぎ」は痩せませんよね


でも、どれくらい食べたら「食べ過ぎ」なのかがわかりません

今日のお昼ご飯は、桃とヨーグルトのスムージー
もやしときゅうりとわかめのナムル
キャベツとたまごのお好み焼き風
ワカメご飯
トマト


これ以上は食べ過ぎ?
それとも、これは既にアウト?


物足りないってことはないけど、お腹パンパンで苦しいわけでもない・・・
丁度いい感じ・・・・・


でもさぁ


ダイエットしてる人のメニューみたら、みんな量が少ないんだよなぁ~


糖質さえ摂り過ぎなければ「食べ過ぎ」でもいいってことはないよね~


明日から少し減らしてみようかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する