アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダルっ腹

久しぶりにだらしない腹を撮ってみました


どっしりしてますねぇ~

ずん胴・・・ってこういうことなんでしょうねぇ~

膝の裏にも貼りました


もちろん足の裏にもサロンパス貼ってます

偏平足も治ればいいのになぁ


今朝の体重は43.9㎏ 前日比+0.1㎏・・・・・


サロンパス貼ってるんですけど・・・・・


今日もがんばってストレッチやりまっせ~
へなちょこのスクワットやってやります!
腹筋だってフラフープだって心拍数108くらいまであがるようにやりますよ!!!


よし!がんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する