アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

まさか2日目にして

えーーーーーーっと・・・・・・



つい昨日のことなんです・・・・・


つい


昨日、ダイエット宣言しブログを始めたばかりなんです


それなのに


2日目にして

ダイエッターにあるまじき行為の

外食&スイーツ三昧ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


お昼に↑コレ

おやつに↓コレ

休憩に↓コレ

そして最後にソフトクリーム


ドーン・・・でかい!


16時間飢餓は守ったけど、それにしたってこんだけカロリー摂ってたらダメじゃない???


世の中のダイエッターさん達は外出時の外食ってどうしてるんだろう???


お出かけしたらついつい食べすぎちゃうんだよねぇ~


まいった(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…


でもおいしかった~幸せだった~

また明日からがんばろう~(v´∀`*) イエーイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する