アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

代謝をあげる??

へなちょこアラフォーがダイエットを決意して3日目となりました




昨日ちょっと(チョット?)食べ過ぎたので

根性スクワットをやりました━━━d(`・∀・)b━━━エッヘン!!!


30回!!!(へなちょこスクワット+10回で根性スクワットになっちゃうあたり痩せる気がしない)

そして、


今朝はクソまずいスムージーでがまん

最近のグリーンスムージーはおいしいらしいけど、良薬口苦しを信じているワタシはあえてまずいスムージーで自分を戒めております


お昼は

レタスと韓国のりを混ぜ混ぜにしてチョレギサラダのタレをかけたものと、豚ロース2枚味ポンをかけただけ・・・

おにぎり・・・中身はベーコンおかかマヨ(メチャクチャ高カロリー)

チーズタルト(おかずです←ダメダコリャ


食べるのが早いのですごい物足りない・・・・

満腹中枢だかが刺激されるのに20分くらいかかるってよく言うけどさぁ~それができてりゃあ「食べ過ぎ」なんてならないだろうよ~


代謝を上げて痩せ体質になるのが一番いいんだろうけど

代謝が上がってるんだか下がってるんだかがわからない・・・・・



インナーマッスルを鍛えると代謝があがるって言うけれど、どうなったら鍛えられてるって実感するんだ?


温かい飲み物を飲むようにしています

半身浴もしています

ストレッチ(へなちょこだけど)もやっています


代謝があがってる気がしません

平熱が上がればいいって聞いたことがあるけど、なかなか上がってきませんわ


さて、どうしよう・・・・・





×

非ログインユーザーとして返信する