アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

恥じを忍んで

だらしな~い体になってからはすっかりご無沙汰な夫婦になってしまいました


だらしな~い体になったからご無沙汰なのか

ご無沙汰だからだらしな~い体になったのか・・・・・・


今日はダイエット1日目



おくらと豆腐とレタスと韓国のりのサラダと鳥ササミの梅チーズ焼きにごま塩おにぎりをお昼に・・・・


初日だからダイエットしてます!的なメニュー


そして、ダイエット初日なのでストレッチもやってみました


へなちょこスクワット20回

悪ふざけ腹筋20回

フラフープ3分


効果が期待できる気がしない・・・・・・・


へなちょこアラフォーが記録に残そう!って決めたので


恥を忍んで・・・


ドーンと幼児体型のずん胴・・・・こりゃあ夫婦仲もご無沙汰になるはずだわ


ぼでーんとした腹に短く太い脚・・・ちゃんと歩けているから不思議


こりゃあ「抱いて~」なんて言ったってお断りされちゃうわ


気を引き締め、夫がチョメチョメしたくなる体作りするぞ!←主旨ズレちゃってます笑

×

非ログインユーザーとして返信する