アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

体重増加してるのに・・・・

チビチビと増えてきている体重ですが、なぜか制服のスカートのホックが閉まるようになりました


???


とりあえず、「お祝い」ということで

うめぇ~よ~←昨日の初心にかえる宣言はどうしたんだ?


さてさて、


なぜスカートのホックがしまるようになったのか・・・・

・毎日のプールウォーキングの成果?

・フラフープの成果?

・悪ふざけ腹筋の成果?

なんにせよ、確実に腹回りには良さそうだ!

このまま続けていきます


じゃあ

なぜスカートのホックがしまるようになったのに体重が増加してるの?


もしかして、もしかして

筋肉量が増加してこれからドンドン脂肪燃焼されていくのか???

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



な~んて


さんざん食い散らかしてそんな都合のいい話しがあるわけない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


今日もパンだの大福だのっていうのはガマンするぞー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する