アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

初心忘れるべからず

おやつのパン(←パンをおやつにしてしまうあたりダイエッターとしてなってない)をやめます

大福もまんじゅうもやめます(←食べ過ぎ)


水分をたくさん摂ります

心拍数をあげるように体を動かします


そう!!!


私はダイエットをしているんでした!!!!


今回は本気でゆるゆる(←本気のゆるゆるってなんだ?)ダイエットをするんでした


食べ過ぎなんてもってのほか!

置き換えもしません

「食べない」とかっていう無理な事もしません


年齢が年齢なので、健康的に減量していきたいと思ったんでした!

さぁ!


初心の戻ってしっかりやりましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する