アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

女子は甘いものが好き

さぁ!どうしたものか!!!


痩せたいけど、高カロリーのものが食べたくなるし・・・・

食べたら止まらなくなるし・・・・


さぁ!どうしましょう・・・・


最近は順調におやつが高カロリーャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

心拍数を上げたところでおっつかない


マズイマズイマズイマズイマズイ

ウマイウマイウマイウマイウマイウマイ


今日のおやつは

朝、6時からハニードーナツ

その後も、塩パンに大福3つにアイスクリームにってダイエットしている人とは思えないおやつの量・・・・・ダメダコリャ


プール行ってますよ~

へんてこなストレッチしてますよ~

ウォーキング(20分だけど・・・散歩か?)してますよ~


ダイエットに飽きたワケじゃないんです

スゲー炭水化物が食べたいんです


炭水化物摂ってるんだけどなぁ~

ナンデダロウ??????


Σ(゚Д゚ノ)ノはっ!!!!!


女子だからぁぁああああ?????



×

非ログインユーザーとして返信する