アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

運動不足なんです

43.3kg(前回測定比-0.5㎏)


頑張ってZUMBA30分(以前はへっちゃらで60分できたんだけどなぁ・・・なしてだか30分以上できない)


その後、半身浴30分とマッサージで浮腫んだ分がスッキリの-0.5㎏


食べ過ぎた後は普通の食事に戻してきちんと運動しなくちゃ私の場合は体重は戻っていかないらしい・・・


体質改善されている方とか、たいした運動しなくても体重が戻っていっているのでホント羨ましいけど、私は骨盤が歪んでいるし運動不足で筋肉不足だし・・・
体質改善以前にやらねばなんないことがあるのよねぇ~


今日もがんばってダイエットするぞ!←仕事すれーーーー!!!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する