アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

気のせい

43.4kg(前回測定比+0.1㎏)


筋トレしてZUMBAやって半身浴して・・・・違ったことは
夕食にカニの炊き込みご飯を多めに食べたこと


体重はかわっていないけど、最近「ちょっとスッキリしてきたね」と2.3人に言われて調子こいていました


引き締まったか?(o≧∀≦o)イヤッホーイ!!!!!


ぐらいの有頂天気味でした


でも、よく考えたらガッチリトレーニングしているわけでもないし
シジュー越えのおばさんのにわか仕込みの筋トレなんかでそう簡単に体が引き締まるわけがない・・・・


じゃあなんで????


ΣΣ(゚д゚) ハッ!!!!!


髪の毛伸びてきて顔がちょびっと隠れてる!!!!!Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


なんてこったい・・・・・・・
とんだ勘違い


マジメにダイエットがんばりますわ

×

非ログインユーザーとして返信する