アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

意識してやっていること

43.5kg(前回測定比-0.4㎏)


・ゆーっくり食べる事。
・「まだ食べれる」は「お腹すいた」ではない!ということ!
・筋トレ←毎日じゃないけど・・・
・有酸素運動←毎日じゃないけど・・・
・3食きちんと食べること
・寝る前に白湯を飲む事


なんだか箇条書きにするといっぱいあってヤダなぁ~


でもさぁ
ゆっくり食べるとか3食食べるとか「まだ食べれる」は「お腹すた」じゃないとかって普通の事なんだよねぇ~


この普通の事が意識しないとできないなんて・・・・・
「普通」の事を「ふつう」にできるようになりたいわぁ

×

非ログインユーザーとして返信する