アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

目標!NOおやつ!!

43.5kg(前回測定比±ゼロ)


せっかくの減量期なのに±ゼロ・・・・
昨日はお客さんにおやつ頂いて(どら焼きと草大福)・・・


食べたい気分じゃなかったけど、お客さん結構なおじいちゃんで
「好きだべ?けー(食え)って言われると断れなくて両方とも食べちゃった
おいしかった~



なんだかんだと毎日チビチビおやつ食べてました(チョコとかアーモンドとか事務所でつまみ喰い程度なんだけど・・・)


このおやつってクセなのかなぁ~


別に食べなくてもいいんだけどさぁ
な~んかつまんじゃうんだよねぇ~
買い置きしておくな!って感じなんですけど・・・・笑


今日はおやつナシにしますwwww


×

非ログインユーザーとして返信する