アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

代謝でもあがってきたか??

43.9kg(前回測定比+0.1㎏)


昨日は朝から腹いっぱい食べて、お昼にうどん食べた・・・さすがに夜はサラダと餃子だけにしたけど・・・寝る前に44.6㎏あったから、「あ~やっぱりやっちまった~」って思ってたのよねぇ
でも
生理中って事も踏まえてプラス0.1㎏なら御の字でしょう笑←増えてるけど前向き


真面目に筋トレをやる前は寝る前、起きてからの体重差が0.3~0.5くらいしかなかったので、代謝が上がってきてるってことなのかなぁ


生理中だからか浮腫みがひどいです・・・・
水分摂っている割に全然トイレに行かないんで生理中は水分ちょっと控えます


それとも浮腫んでもいいから水分はいつも通り摂るべきなのかなぁ???

×

非ログインユーザーとして返信する