アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ここからがしんどいんです

約1週間前は44.1㎏だった体重が42.3㎏・・・マイナス1.8㎏

体脂肪は26.6%から24.6%・・・マイナス2%

ウエストは65㎝から62㎝・・・マイナス3㎝


あっ!!!痩せた!!!


と喜ぶ程バカじゃない・・・・


今まで暴飲暴食だった人なら16時間の飢餓ダイエットは1週間で2キロくらいなら誰だって簡単に減量できるんです


大変なのはここから・・・・


ここからストレッチをさぼってきたり、おやつのバカ食いがはじまったり・・・・・


今日はおやつに小さいたい焼き・・・

甘いものが欲しくなってくるんです・・・・

いつもここで心が折れてダイエット失敗するんです

このまま維持できるんならいいんだけど、リバウンドしちゃうんです・・・


でも、今回のダイエットは初めから「ゆるゆる」でやるつもりなんで、日曜日はおやつOKにします←今決めた(。-∀-)ニヒ♪


今日はプールに行けなかったので、へなちょこスクワットに悪ふざけ腹筋セクシーフラフープに誘惑足パカ(そんな名前だっけ??)をやってから寝ようかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する