アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

体が動かない

先週がんばりすぎちゃったのかなぁ???

あんなへなちょこスクワットのくせに今日はすごいやりたくない・・・・


プールに行ってスゲー疲れちゃった


そしてものすごく眠い・・・・・


ちょっと体重計にのってみたら、43.5㎏・・・・



あれ?昨日42.3㎏だったのになんでだ?夜ごはん食べ過ぎたかな?


やる気なくなった


毎度のことながら、急にスイッチが切れる


でも、今回はこれであきらめないわよ!!!!


とりあえず、今日は無理せずもう寝よう!

そして、明日の夜はまた寝る前ストレッチをやろう!

×

非ログインユーザーとして返信する