アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

命懸けのカロリー消費

43.1㎏(前回測定比-0.6㎏)


昨日はスクワットを暇さえあれば
有酸素運動にZUMBA60分レッグマジックサークル10分コアリズム←懐かしい?笑40分
半身浴60分
・・・・しっとい疲れた~死ぬかとおもった笑


頑張ったかいあって今朝は元に戻っていた


なかなか43kg台から抜け出せないなぁ~
昨日有酸素運動がんばったからなのか、今日は朝ごはんを食べた後すぐにお腹が空いた感じだった
お昼食べ過ぎたかも・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する